オレンジパン

前の記事を書いてからあっという間に87日が過ぎていた。

時の流れる速さについていけない。

きっと時間は瞬足を履いていて、コーナーで差をつけられているんだ。

なんならつい最近まで小学生だったような気もしている。あれれ~おかしいな~?

ミュージカルテニスの王子様もあっという間に今日で20周年だそうだ。めでてーなあ。めでてーよ!

こうしてぼんやり過ごしていくうちにどんどん時間が過ぎて、歳ばかり重ねていってしまうのかと思うと……私も瞬足を履いた方がいいのだろうか…

 

瞬足はさておき、何を書こうか考え過ぎてびっくりするぐらい何も書けない。

あんまり趣味の話とか、出来事とか書いてたら、知り合いにブログがバレたりしないか心配になってしまう。

まぁ、ないだろうけど。

 

そんなことより今、オレンジパンが食べたい。

この間食べた時からオレンジパンに心を奪われている。

めちゃくちゃ美味しかった。

というか、一目でこれ絶対美味しいやつ!と思っていた。

ほーら言ったじゃん。ふふん。

もっちりとした白い生地に、マーマレードが練り込まれていて、シナモンロールのような渦を巻いた丸い形をしている。

渦の隙間から覗く、刻まれたオレンジの果皮。

めちゃくちゃ美味しかった。

また食べたい。