電子の海にそっと沈めて

私はこのブログを誰かに見せるつもりはない。

はてなブログのグループとやらに参加するつもりもないし、このアカウントで他人のブログに足跡をつけるような事もしない。

タグもつけない。

他のSNSにシェアもしない。

簡単に辿り着けてしまわないように。

それなら公開範囲を「自分だけ」にすればいいのに。

そうしないのは、心のどこかで誰かに見つけて欲しいと思っているから、かもしれない。

私の存在を掬い上げてくれる誰かを、私はきっと、ずっと、密かに待ちわびているのだろう。

 

ブログを開設してから30日以内に記事を3つ書くと、ようこそブログという特集に載ってしまうらしい。

30日が過ぎたら、次の記事を書こうかな。