じんわり締め付けるような圧迫感

最近ずっと頭が痛い気がする。

はっきり痛いわけじゃなくて、なんだか鈍く、重い感じ。

眠り過ぎとか、動かな過ぎとか、そういう理由なんだろうなってなんとなくわかっている。

あんなに毎日飲んでいたALC.9%も、以前のようには飲めない。

具合が悪い。

わかってる。

わかってる。

でもできない。したくない。

ずっと眠っていたい。

自分を大切にするって難しい。

ちゃんと朝起きて、しっかりご飯を食べて、体動かして、毎日お風呂に入って、ちゃんと夜寝る。

そんな当たり前なことすら難しく感じる。

具合を悪くさせているのも、気分を落ち込ませているのも、結局自分自身なんだけど、だからといって急にポジティブ健康人間にはなれない。

自分に優しくありたい。

自分を責めるのをやめたい。

明日は自分の為に何ができるだろうか。

できる範囲で、自分に何か優しい事をしたいと思う。